NAVAL LONG WALLET

今回はWALLETを紹介します。

f:id:blixton:20181117150916j:plain

からして存在感がありますね。

nexus7とPORTERのコラボレーションで展開している『NAVAL』ラインの『ロングウォレット』。

f:id:blixton:20181117152708j:plain


カラーは黒。
しかし、真っ黒と言うよりかは、浅い黒に近いです。

中央に施されている、ゴールドのエンブレムがまたいい味を出しています。

チャック部分には深緑が入っており、黒とのバランスをうまくとっています。

当時の手法を踏襲し表面のレザーはオリジナルよりもややシボを弱めた茶芯レザーを別注制作しているらしいです。

なので、使い込むにつれ下地の赤茶が表情に現れる経年変化をみせます。


このWALLETが、どういう風に変化していくのか楽しみですね。

f:id:blixton:20181117153517j:plain

赤茶がとてもいいです。
中は広く使いやすさがわかります。

カード収納も多く、うまく分けて使えばどこになにがあるか迷わなくて済むかもしれませんね。

長財布なので、チェーンなのどのアクセサリーで着飾ってあげるのも良しです。